What's New

1

京都のデリヘルで楽しく遊ぼう

私は今、25歳なんですが今まで一度も風俗に行ったことがありませんでした。そんな話しを同僚としていたら、今度一緒に行こう!ということになり、京都でトライしてきました。

私達が利用したのは京風という京都の風俗に特化したポータルサイトで高級デリヘルを出張の時に利用しました。同僚が予約してくれて、二人でホテルの部屋で待っていると、約束の時間にやってきたのは、スリム女性とムッチリ女性二人でした。私はムッチリ女性を指名したので、私の部屋に移動して早速プレイスタートです。

まずはシャワーで体を洗ってくれるんですが、いやらしくアソコをあらってくれすぐに反応してしまいました。そしてその場でフェラもしてくれました。エロい目つきで舐めてくれるのでそのまま逝ってしまいました。

ベッドに行くと、私が攻める番です。女の子のおっぱいは大きめで乳首もきれいでした。乳首を舐めながらクリを触ってみると、ちょっと濡れていて、「アア~、アア~」と小さな声で喘いでくれます。そして最後はもう一度フェラをしてもらって気持ちよくフィニッシュしました。仁王立ちで舐めてくれるんですが、じらしのテクニックが上手でさすが高級店という感じでした。

言葉遣いも丁寧で上品な感じなんですが、プレイはかなりエッチでこのギャップに興奮してしまいました。

現在2か月に1回くらいのペースで風俗を利用している20代の会社員です。私の初風俗は入社2年目の23歳の時です。やはり初めてということで今でも印象に残っています。当時は付き合っている恋人がおらず、とても寂しい日々を過ごしていました。それでも唯一オナニーをすることだけは楽しかったです。

私は巨乳が好きなので、いつかそこに顔を埋めたり、挟まれたりなどの願望を持っていました。それでも高いお金が掛かるのは知っていたので我慢していました。しかしある日、無性に生の乳を見たくて仕方ない状態になりまして、初めて風俗を利用することにしました。

田舎に住んでいるので、店舗型の風俗は無いと思っていました。一応、「京風」で調べたところ、デリヘル業者がいくつかあったので、デリヘルに決定しました。また選んだ業者は平均バストが85cm以上のところです。

業者を選んだ私はすぐにラブホテルに向かい、即座に業者に電話しました。90分で20000円です。かなり痛い出費ですが、今はとにかく生の乳が見たいのです。それから20分くらいたったところで女の子が到着しました。顔は普通の印象ですが乳は良い形で大きいです。

シャワーを終えてベッドに移り、女の子からどうすると聞かれたので、私はとにかく巨乳を揉んで舐め回してと乳を中心に攻めました。取りあえず初めては手コキとフェラで射精しました。そして2回目は念願だったパイズリで果てることができました。

デリヘルは決して安くはないです。それでも満足感はとても大きいので、今では私の生活に必要なサービスです。

 
風俗でもキャバクラやスナックなどは利用しやすいのでよく利用しているという人は多いでしょう。お店も飲み屋街などに行けばたくさんのお店があります。友だちや会社の同僚と飲みに行った帰りにキャバクラやスナックで飲みなおしということも多いでしょう。

その一方で同じ風俗でもデリヘル、ホテヘル、ソープ、性感エステのお店になるとどうでしょうか。友だちや会社の同僚と飲みに行った帰りに飲んだ勢いで行ったということがある人もいるでしょうが、そこまで親しい人でないとデリヘル、ホテヘル、ソープ、性感エステに行こうという話にはならないかもしれません。誰かと一緒に行ったことがないので利用したことがないという人もいるでしょう。

そういった今まで利用したことがない人が、デリヘル、ホテヘル、ソープ、性感エステを初めて利用するときはどうしたらいいでしょうか。風俗に詳しい人がいれば別ですが、そうでない場合は自分でお店を探さなくてはいけません。デリヘル、ホテヘル、ソープ、性感エステのお店がどこにあるのか知らないことが多いと思うので、まずお店を調べることから始めます。風俗雑誌やインターネットを使ってお店の場所や料金、サービスの種類などを調べます。これというお店が見つかったら、連絡するか直接お店に行ってみます。難しいことはなにもありませんので、興味がある人は一度調べてみてはどうですか。

レコメンドサイト

  • 京都風俗ドットコム 京美人検索 ヘルス系〜キャバ系まで
    京都風俗ドットコム 京美人検索 ヘルス系〜キャバ系まで
    京都 風俗
  • 関西激安風俗 ドMグループ デリヘル・ホテルヘルス・待ち合わせ型ならドMにお任せ!
    関西激安風俗 ドMグループ デリヘル・ホテルヘルス・待ち合わせ型ならドMにお任せ!
    関西 京都 デリヘル
  • 年齢認証|京都デリヘルのきゅ~と京都にはキュートな女の子がいっぱい♪
    年齢認証|京都デリヘルのきゅ~と京都にはキュートな女の子がいっぱい♪
    デリヘル 京都

お勧めリンク

京都のデリヘル情報なら京風がオススメ!
京都の風俗求人募集サイトはてなジョブ

SUB MENU

PAGE TOP